この時期はやはりこれだよね( ゚Д゚)ウマー | こちょこちょまん参上!!

こちょこちょまん参上!!

20年サーフのキス釣りオンリーでしたが、
昨年からルアー釣りも掛け持ちに!
サーフヒラメ&マゴチの他にオフショアのタチウオや
青物ジギングにも挑戦中!
房総半島をメインに釣行してます。
絡んでやってくださいね!
よろしくどうぞ!

一昨日は大原沖でボール集めだったね。

その前夜は南房で黒ムツ狩り。

この時期なので当たり前なんだけど、めちゃめちゃ寒かったのよね。





この日の晩酌のツマミは・・・




鶏鍋だったのよね。

とても有難い!

他には黒ムツの炙り。

タチウオの干物。

豚バラもあったね。

どれも美味かったね。








昨夜は・・・




タチウオのしゃぶしゃぶ。

これも美味いのよね!

炙りも脂ぎゅしゅ!

それとボール集めで使い切れなかったエビ。

エビチリを作ってくれたのよ。

ボス猿&子猿がエビを食べない。

完全な食わず嫌いなんだけどね。

なので、こちょ家ではエビって殆んど出てくることが無いのよね。

久しぶりのエビチリ、超美味いんだけど。

フグってこんな美味いモノを食べてるのね(笑)



さて、美味いモノをいただいたし、そろそろ報告書を書こうかしら・・・