ガブガブ水産加工からの袖の下( ゚Д゚)ウマー | こちょこちょまん参上!!

こちょこちょまん参上!!

20年サーフのキス釣りオンリーでしたが、
昨年からルアー釣りも掛け持ちに!
サーフヒラメ&マゴチの他にオフショアのタチウオや
青物ジギングにも挑戦中!
房総半島をメインに釣行してます。
絡んでやってくださいね!
よろしくどうぞ!

一昨日の夜のこと。


ピンポーン!


深夜に1人でのんびりテレビを観ていたら、突然の来客。



こちょ 『はーい!』


来客 『こんばんは! ガブ美でーす!』


こちょ 『えっ?』






急いで外に出る。


こちょ 『こんな時間にどうしたんですか?』


ガブ美 『貴方に逢いたくて来ちゃった・・・』


こちょ 『いやいや、こういうのはヤバいっすよ!』


ガブ美 『だからバレない様に、この時間に来たの・・・』



なんて会話が・・・







ある訳が無いでしょ(笑)









所用の帰りにお土産を持って来てくれたのよ。





ガブガブ水産加工からの美味そうな差し入れをいただいた。











ガブガブ水産加工特製の煮穴子。


大好きなのよ。







食べたらおびただしくしく美味い!


(敢えて変な使い方をしてみた)




なんでこんなに美味いのよ?


そっか。


彼がエロいのは毎晩美味しいツマミを作って貰っているからなんだな。


エロいのは全然関係ねーか(笑)


・・・って言うか、誰が作ってるんだろう?






食材を投げ込んだら作ってくれるに違いない!







仕方無い・・・


また行きますか・・・









トイレのドアを開けて・・・





5日前に来たばかりだろ・・・











中4日でサワラハンティング。


今日はここから投げちゃうよ。









連敗を阻止するのも大事だけど、今日の最重要任務は釣らせること。





現職場のOB、S氏がサワラハンティング初挑戦。


先ずはキッチリと型にはめ教えないとね!









そしてオイラが乗るのを嗅ぎ付けた、希代のプレイボーイな漢が乗って来た。








和尚~!



ここで会ったが100年目。


日本全国の和尚ファンの為に、盗撮を頑張りましょうかね(笑)


親方から『こちょさん、真面目に釣りして下さい!』って言われない程度にね(笑)




それともガブガブ氏みたいに・・・


『○○君、もういいでしょ?』かな(笑)









先日の釣果報告書が・・・




また1位になってる・・・


サワラ釣れてないのに・・・


今日こそ1本獲りたいなぁ。