サワラ三昧なのも今だけかな ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル | こちょこちょまん参上!!

こちょこちょまん参上!!

20年サーフのキス釣りオンリーでしたが、
昨年からルアー釣りも掛け持ちに!
サーフヒラメ&マゴチの他にオフショアのタチウオや
青物ジギングにも挑戦中!
房総半島をメインに釣行してます。
絡んでやってくださいね!
よろしくどうぞ!

このサワラは・・・




25日の釣果だね。

1本はN氏のクーラーに押し込んだのよ。



釣れたのはラスト1時間を切ってから。

もっと早く釣っておけば、ラクに勝負出来るのにねぇ。

今年はかなりサワラの数が少ないみたいで、毎回ホゲ人多数。

釣れただけ有難いと思わないとね。





昨年10月からカウントすると、12連敗からの2連勝。

12回のうち7~8戦は緑の船じゃなかったのが救い?かな。

船中で型見ずも多かったし。




今年はかなりの渋チンだし、借金返済まではまだまだ苦労しそうだね。




苦労しまくってようやく釣れたサワラ。


翌日から・・・




中落ち丼と血合い部の空揚げ。

これは美味い!



 





漬け丼と血合い部の煮付け。

煮汁も飲めるわ(笑)









カマの塩焼き。

ガブガブ氏が差し入れてくれたビールがすすむわぁ。






年内に大将のお店に行こうぜっ!

ガミガミ氏と人妻さんも来られると良いね!









昨夜は刺身だったね。

左は黒ムツの炙り。

まさに脂の競演だわ(笑)







先日のガブガブ氏との釣行は楽しかったのよ。

盗撮しつつ、されつつ・・・

彼の釣果報告書を貼っておこうかな。





めちゃめちゃ笑えるから(笑)







その楽しかった釣行のオイラの報告書は・・・


ブログ記事ランキング1位だった(笑)

感謝感謝!







ハッシュタグは・・・



オール1









・・・ではなかったね(笑)









注目するとこは、最後まで諦めずに投げ続けたN氏と、釣りと盗撮を両立させたガブガブ氏にだね(笑)