もう無くなっちまったぜ・・・( ゚Д゚)ウマー | こちょこちょまん参上!!

こちょこちょまん参上!!

20年サーフのキス釣りオンリーでしたが、
昨年からルアー釣りも掛け持ちに!
サーフヒラメ&マゴチの他にオフショアのタチウオや
青物ジギングにも挑戦中!
房総半島をメインに釣行してます。
絡んでやってくださいね!
よろしくどうぞ!

この魚は・・・




13日の釣行で仕入れて来たサワラだね。

1年ぶりなのよ。

納竿15分前の奇跡(笑)

でも最後の流しで釣ることって結構あるのよ。







内容がショボショボの釣果報告書だったけど・・・



何故か記事は1位になってる(笑)






未だに分からないハッシュタグも・・・



オール1(笑)

たった1本しか釣ってなかったのに、ただただ恐縮ですわ・・・






帰宅後、速攻で捌いたので、その夜から刺身で・・・

写真忘れたけど・・・






翌日は・・・



漬け&中落ち丼。

(先日も投稿してたね)









血合い部とハラスの空揚げ。

嫁さん特製の餃子と一緒に。

ビールが美味いぜ!









中1日おいて刺身。

背中側だね。

脂は8割位かな。

まだまだ美味くなるよね。




   


昨夜は・・・



腹身側の刺身とカマの塩焼き。

塩焼きは大分の叔父が作ったカボスを搾って食べたのよ。

どれも美味かった。





しかし、悲しいことにもう無くなってしまったのよ。

また仕入れに行かないと・・・







デザートは・・・



ガブ美ちゃん特製のマロングラッセ。

めちゃめちゃ美味いんだけど。

プロの味だよ。

ガブガブ氏が羨ましいわ。



ボス猿が食べたそうにしてるんだけど『これは酒に漬け込んでるね』って牽制してくい止めてるのよ(笑)