大将からの激ウマ爆弾! (/^^)/⌒魚魚魚 | こちょこちょまん参上!!

こちょこちょまん参上!!

20年サーフのキス釣りオンリーでしたが、
昨年からルアー釣りも掛け持ちに!
サーフヒラメ&マゴチの他にオフショアのタチウオや
青物ジギングにも挑戦中!
房総半島をメインに釣行してます。
絡んでやってくださいね!
よろしくどうぞ!

一昨日はオクトパッシング釣行。

報告書はまた後日。



その前にタチウオジギングの報告書だな(笑)

まだ写真の選別が終わってないんだよね。

ガブガブ氏、エイっきー氏はアップしてるのにね。

大人数の釣行だと報告書作成に時間が掛かるのよね(笑)

まあしょーもないことばかりを書こうとするからなんだけどね(笑)






一昨日は出船時に予想した通り撃沈。

ガックリしながらの帰宅途中で、なんと大将からLINEが入って来た。

大将 『帰りに店に寄って』

こちょ 『寄らせていただきます!』





しかし、生ビールが飲みたかったので一旦帰宅。

荷物を全て置いてから・・・




確か数日前にも来たかも(笑)









大好物の揚げ出し豆腐や・・・









豆アジの空揚げ。

最近、アジ食べてなかったのよ(笑)

(゜o゜)\(-_-) タマニハテメーデツレヨ!


それは無理!

オイラはガミガミ水産のアジが好きなのよ。

・・・ってガミガミさんを困らせてみたり(笑)






他にも色々ご馳走に。

2時間ほどのんびりしてからお土産を貰って帰宅。






そのお土産とは・・・



本カツオだね。

オイラにも持たせてくれたのよ。

これは嬉しい!

早速、昨日の晩酌のツマミになったのよ。

どうも有難うございました!






他には・・・



チカメキントキの煮付け。

タチウオの干物と、卵の煮付け。

どれも美味かったのよ。