『釣りガールあいちゃん』からの嬉しい爆弾は・・・ | こちょこちょまん参上!!

こちょこちょまん参上!!

20年サーフのキス釣りオンリーでしたが、
昨年からルアー釣りも掛け持ちに!
サーフヒラメ&マゴチの他にオフショアのタチウオや
青物ジギングにも挑戦中!
房総半島をメインに釣行してます。
絡んでやってくださいね!
よろしくどうぞ!

数日前のこと。

仕事を終えて帰宅したら、重量級の爆弾が投げ込まれていたのよ。





爆弾の投げ込み人は『釣りガールあいちゃん』

あいちゃん?

知らない方もいると思うので、昨年の釣行記を貼っておこうかな。






ラストの流しで彼女が連発した時は、興奮と嬉しさのあまりに船上でウルウルしちゃったのよ。

こんなのは初めてだったわ。





そんな彼女が昨年末に呟いてたのよね。

『黒ムツ食べてみたいなぁ』

それなら何とかしましょう!

年末から数回黒ムツ狩りに行ったのだが、殆んど釣れなかったり、発射出来る大きさではなかったり・・・



先日の釣行でやっと良型が釣れたので、ようやく任務完了したのよ。

とても喜んでくれたみたい。

この爆弾はその報復お礼とのこと。


しかし、こんな豪華な爆弾を頂く程は送っていないので恐縮しきり・・・

また『黒い爆弾』を発射せねば!

次回は色んな楽しみ方が出来る様にね。

あわよくば他の魚も!



・・・って嫁さんと自分に言い聞かせて、いそいそと仕掛けを作り始めるこちょこちょまんであった(笑)


『私をダシにするんじゃないよ!』って、あいちゃんに怒られそうだ(笑)