サバめぇ!来んじゃねーぞ!ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ | こちょこちょまん参上!!

こちょこちょまん参上!!

20年サーフのキス釣りオンリーでしたが、
昨年からルアー釣りも掛け持ちに!
サーフヒラメ&マゴチの他にオフショアのタチウオや
青物ジギングにも挑戦中!
房総半島をメインに釣行してます。
絡んでやってくださいね!
よろしくどうぞ!

昨日は・・・





エイと触れ合うアクティビティに出掛けたのよ。

ちょいと違うか(笑) 
 
いや、かなり違うな(笑)


某エイっきーさんはしょっちゅうエイに触れ合ってるけど(笑)


詳細はまた後日に。






明日は先日と比べたら風も弱そうね。

船も出られるみたい。

それならばシーズンに1回は行っておこうかな。






バスルームのドアを開けて・・・









ワープ完了。

いつもとは違う海域でやってみましょうかね。








今日は久しぶりのパラソル集めだね。

刺身、沖漬け、船上干し。

早く食べたいのー。





心配なのはどれだけサバに邪魔をされるかだね。

仕掛けはシコタマ持って来たけど大丈夫かしら?

もしかして直結仕掛けを使うことになるのかしら・・・