ボチボチと追加しようかな・・・ | こちょこちょまん参上!!

こちょこちょまん参上!!

20年サーフのキス釣りオンリーでしたが、
昨年からルアー釣りも掛け持ちに!
サーフヒラメ&マゴチの他にオフショアのタチウオや
青物ジギングにも挑戦中!
房総半島をメインに釣行してます。
絡んでやってくださいね!
よろしくどうぞ!

オイラが刀狩りのアシストフック用に使っているフックなんだけど・・・




あと5箱になっちまったぞ・・・

他に某ガミガミさんが少し買っていてくれてるみたいだけど。

ありがたや~






それと先日、ポチった品が送られてきた。




1サイズ大きいけど何とか使えそうだね。


明日から工房に籠ってマニュアル見ながら、ムシムシと作ろうかしら・・・









そうそう。

今晩の晩酌のツマミは・・・



  
タチウオの炙りと鍋だったね。

朝から夕方まで寒い現場にいたので、とても有難いよね。