やべっ!完全に置いてきぼりだわ( ゚д゚)ハッ! | こちょこちょまん参上!!

こちょこちょまん参上!!

20年サーフのキス釣りオンリーでしたが、
昨年からルアー釣りも掛け持ちに!
サーフヒラメ&マゴチの他にオフショアのタチウオや
青物ジギングにも挑戦中!
房総半島をメインに釣行してます。
絡んでやってくださいね!
よろしくどうぞ!

昨日は仕事帰りにリサイクルの魔界に潜入。

ちょいと鉛依存症の症状が・・・

冗談だけど(笑)

それでもメタルジグが欲しくてね(笑)









これは違うよな・・・









多分これだな。

一応すーさんに確認。

やはりこれらしい。

ちょいと高めだけど、程度が新品同様だからヨシとしよう。

足を伸ばして新品を買っても、使っていたらあっという間にボロボロにされるだろうし(笑)









スピードフォールも使えるんじゃないかと思って、買って来ちゃった(笑)

着底までの時間が勿体無いのよ。

使えなくても刀狩りで戦力になるから、無駄にはならないよね。






仕込んで来た新戦力を磨いていたら・・・

げっ!
 
みんな早っ!

先日、一緒にサワラハンティングに行ったメンバーが、もう報告書をアップしてるし・・・

完全に置いきぼりだわ・・・

早く書かないと!

でもその前に2釣行分の報告書を書かないと・・・

オイラのはまだまだ先になりそうだわ。