姪っ子の大好物集めに緊急発進しちゃおうかな(笑) | こちょこちょまん参上!!

こちょこちょまん参上!!

20年サーフのキス釣りオンリーでしたが、
昨年からルアー釣りも掛け持ちに!
サーフヒラメ&マゴチの他にオフショアのタチウオや
青物ジギングにも挑戦中!
房総半島をメインに釣行してます。
絡んでやってくださいね!
よろしくどうぞ!

昨日は夜勤明け。
 
この時期は忙しくてね。

夕方から朝までの殆んどの時間、現場で走り回ってたので腹ペコだったのよ。







帰宅後は・・・



朝から親子丼を食べたりして。

昼過ぎから昼寝(´ω` )zzZ







夕方にゴソゴソ起き出して出撃準備。

出船か否かの電話がなかなか来ない。

前回は17時半だったよな。







18時にようやく着信。

船長   『申し訳ありませんが・・・』

オイラ以外は予約が入らなかったって。

一体、何なのよ・・・

『オレが獲ってやるぜ!』って気概のあるヤツはいないんかい?

オイラがおかしいだけか(笑)

まあ平日では珍しいことではないので想定はしていたけどね。








それでは何を狩りに行こうかな。

やはりアレかな・・・







取り敢えず・・・



修理に出したこのキーパーが戻って来たと連絡があったので、魔界に潜入して受け取って来たのよ。







準備も出来たので行きますか!

寝室のドアを開けて・・・










ワープ完了(笑)











急遽サワラ狩りからパラソル集めに変更。

ここから行くのは久しぶりだね。





ヤリイカは姪っ子のゆきちゃんが大好きなんだよね。

頑張って集めないとね!