可哀想なのが半分、申し訳ないのが半分・・・ | こちょこちょまん参上!!

こちょこちょまん参上!!

20年サーフのキス釣りオンリーでしたが、
昨年からルアー釣りも掛け持ちに!
サーフヒラメ&マゴチの他にオフショアのタチウオや
青物ジギングにも挑戦中!
房総半島をメインに釣行してます。
絡んでやってくださいね!
よろしくどうぞ!

秋からまだ続いているこの魚。





これは先々月の写真ね。









先日、あるブロガーさんから・・・

『サワラキャスティングを教えやがれ!』ってメッセージをいただいたのよ。










 
いきなりツインパワーかい!

あーあ、可哀想に・・・


ダンプ姉ちゃんは忠告しなかったのかしら?

『1本釣ってしまったら地獄に転げ落ちるから、絶対に止めておいた方がいいよ』って。


女性が相手なら優しく教えるけど、野郎には一切容赦はしないのよ(`´)

シバき上げてやる(`´)




それは冗談(笑)

こう見えてもやる気のあるヤツ お方には親切なのよ。









そしてここ最近のこちょまんブログを賑やかにしている例の彼女!






ドップリと地獄にハマっちまったのね(笑)

やーい!

ざまーみろ(笑)









そして彼女はタチウオジギング参戦を表明(しそう)

自身の腕で悪党と戦っていただきましょう(笑)

サワラと戦うのが好きなら、タチウオだって同じだもんね。






大丈夫!

安心してね!

めちゃくちゃキツい釣りだから(笑)

別名『腕地獄』だからねぇ。