★念願のサワラ料理&その他諸々 | まりんの釣り日記

まりんの釣り日記

船釣りを主に、女性目線での釣りの楽しさや日常生活などをお伝えしたいと思います!

ついに、念願の釣りサワラが食べられる日が来ましたラブラブラブ


まずは、サワラの炙り・刺し身&頂いたワラサの刺し身酔っ払い酔っ払い酔っ払い

サワラ炙り

お、美味しいドキドキ

サワラ刺し身

お、美味しいドキドキあっさりしたマグロってな感じ酔っ払い


味噌漬け


お、美味しいドキドキ

これと白いご飯だけでお腹いっぱいになりますドキドキあの、お弁当に入っているパサパサなサワラじゃなくて、銀だらの西京漬けに近い感じドキドキ

なんとも綺麗な身ドキドキ
生ハムを作るのでクレイジーソルトを裏表にふりかけてピチッとシートに挟み

上にお水の入ったペットボトルで重し
↑2日くらい経った感じ。ピチッとシートに水分だけが吸い取られてます‼️これを考えた人すごいゎデレデレデレデレデレデレ
↑生ハムサラダ

↑後日、りんごスライスと食べたらめちゃくちゃワインにあう感じでしたドキドキ


↑頂いたワラサで漬け丼ドキドキいやー、東京湾のお魚は本当に美味しいドキドキ

↑違う日の味噌漬け

これ、誰にもあげたくない滝汗滝汗滝汗 本当に美味しいドキドキ

まだ、あるけど仕入れに行かなきゃなーデレデレデレデレデレデレ

次からはおまけ


ある日の東京タワーおねがい

フロントにうつるアングルが好きですラブ



また、ある日の東京タワーおねがい


他にもあるけどまた今度てへぺろてへぺろ

早く海に行きたいなーアップアップアップ