★興奮が冷めないあの釣りと次の釣り | まりんの釣り日記

まりんの釣り日記

船釣りを主に、女性目線での釣りの楽しさや日常生活などをお伝えしたいと思います!

今日は雨で仕事はお休みおねがい


しかし、よく降りますなー雨雨雨


興奮が冷めないあの釣りちゅー


サワラちゃんラブラブラブラブラブラブ


本当に美味しいラブラブラブ

『僕はクロムツ炙りと同じかそれ以上に美味しいと思っています』と私の調教師様が言っていたっけニコニコニコニコニコニコ 
 


はぃ、ザマーみましたダンプ姉ちゃんですデレデレデレデレデレデレ

そんな中、また1人被害者じゃ無かった滝汗お仲間が増えそうで(笑) 


なんとも頼もしいウインクウインクウインク私が言う前に、すでに入門したいドアはノック済みだそうで爆笑爆笑爆笑 

でもデビューは2022になるかな。。照れ照れ

さてさて、次回の釣りはキンメを仕立てで予定していましたが、ダメなら勝山からワラサ&真鯛船、更にダメなら安近短の近場平和島から東京湾のアジを考えていました


キンメアウト‼️


ワラサ&真鯛アウト‼️

そんな訳でのんびりアジに行く予定ですよウインクウインクウインク

話はまたルアーに戻りますが、メタルマジックがどこにも売ってないですね〜チーン

メルカリにはかねの猛者が、1個/¥800くらいのナマリメタルマジックを1個/¥2000で売りつけちゃってるし(笑)

 そんな訳でまだジグはあるし、しばらくはルアー五目は行かないのですが


ダイソーで買ってみました(笑)デレデレデレデレデレデレ

ある意味使うの楽しみですウインクウインクウインク

これで万が一釣れちゃったらね〜てへぺろてへぺろてへぺろ1個/¥110 

でも釣れそうな気しかしていないので、早く試せる日が来ないかなーラブラブラブラブラブラブ

こっからはオマケ



仕事で町田の方に行ったらもみじの紅葉がめっちゃキレイでしたよラブ信号待ちでダンプからパシャリてへぺろ



これは先日実家の帰りに車からニコニコやはり信号待ちでパシャリてへぺろ

今、切実な悩みは冷蔵庫、冷凍庫の中のお魚ちゃん達滝汗滝汗滝汗 さー、頑張って消費せねば・・・・・