おっちゃん! もう少し熱い方が良かったなぁ(笑) | こちょこちょまん参上!!

こちょこちょまん参上!!

20年サーフのキス釣りオンリーでしたが、
昨年からルアー釣りも掛け持ちに!
サーフヒラメ&マゴチの他にオフショアのタチウオや
青物ジギングにも挑戦中!
房総半島をメインに釣行してます。
絡んでやってくださいね!
よろしくどうぞ!

夜勤明けでコンビニに潜入。







珍しくハンバーガーなんか買ったりして。

レジでおっちゃんが『温めますか?』

直ぐに食べるからレンチンをお願いしたのよ。





車に戻ってから早速・・・

ぬるっ!

熱々だったのはパンだけだったよ(泣)

中は温いやら冷たいやら・・・

もう少し温めて欲しかったわ。

どうでもいいか(笑)






シュークリームは美味かったね。

こう見えてもクリームが目一杯入ったボウルに頭を突っ込んで食べたいくらいに、甘いモノが好きなのよ(笑)






さて、帰る前にひと仕事行きますか!











ひと仕事ではなくて『ひと寝』かな(笑)