タチウオだらけじゃ(笑) | こちょこちょまん参上!!

こちょこちょまん参上!!

20年サーフのキス釣りオンリーでしたが、
昨年からルアー釣りも掛け持ちに!
サーフヒラメ&マゴチの他にオフショアのタチウオや
青物ジギングにも挑戦中!
房総半島をメインに釣行してます。
絡んでやってくださいね!
よろしくどうぞ!

昨夜の晩酌のツマミは・・・






悪党ヅラ(タチウオ)のオンパレード!



手前はユッケ風。

胡麻油とガーリックの風味が何とも言えないねぇ!




‘右は炙り。

夏タチとは言え、F5以上なら全然脂があるね。

卵の塩焼きもウマウマ!




’左は煮付けだね。

ちょいとピリ辛なので、ついついビールが・・・

卵の煮付けもたまらんのー!




今日の朝飯は味醂干しにしようかな(笑)








朝飯を食べたら・・・




仕入れて来た近海仕事人150の手入れでもするかな。

コバらなければ380円以上の活躍をしてくれるはず(笑)