朝から元気に拭き掃除 \(*⌒0⌒)b♪ | こちょこちょまん参上!!

こちょこちょまん参上!!

20年サーフのキス釣りオンリーでしたが、
昨年からルアー釣りも掛け持ちに!
サーフヒラメ&マゴチの他にオフショアのタチウオや
青物ジギングにも挑戦中!
房総半島をメインに釣行してます。
絡んでやってくださいね!
よろしくどうぞ!

一昨日はK'sデンキに潜入。






シーリングライトを仕入れて来たのよ。

2部屋ほぼ同時にヘタったのよ。








K'sデンキを出てからは、いつもの魔界に潜入。




リサイクルのメタルジグを漁って来たのよ。

近海仕事人5本、メタルフリッカー、アフターバーナーヘビーの7本。






汚れていたりシールが付いてたりなので、今日は早く起きて手入れ。

多少のキズは全然問題無し。

使っていたら悪党の歯で直ぐにボロボロにされるので(笑)








ピカピカになったぞ。

取り敢えず次回の戦闘に備えて、色別のボックスに入れておこうかな。