惜しいことをしたかも (ーー;) | こちょこちょまん参上!!

こちょこちょまん参上!!

20年サーフのキス釣りオンリーでしたが、
昨年からルアー釣りも掛け持ちに!
サーフヒラメ&マゴチの他にオフショアのタチウオや
青物ジギングにも挑戦中!
房総半島をメインに釣行してます。
絡んでやってくださいね!
よろしくどうぞ!

昨日は大原沖座布団めくり。

報告書はまた後日に。

その前の2釣行分もまだ書けてないし(笑)






人妻さんを送り届けた後、帰り道にあるラーメン屋に潜入。

店の写真を撮り忘れたわ。






頼んだのは・・・




ワンタンチャーシュー麺(大)

船の上ではパン1個しか食べてなかったので、腹ペコだったのよ。







ここでしっかり食べてしまったので、晩酌のツマミは控えめに・・・





ヒラメ、黒ムツの刺身と、タチウオの照り焼き。

めちゃめちゃジューシーだったこのタチウオは、間違いなく飯の上に乗せて食べる1品だったよな。

惜しいことをしたかも・・・




また作って貰わないと!