ふと思た | 私の推しは男の中の男✨

私の推しは男の中の男✨

煉獄さんが好きで好きで大好き過ぎて愛してます❤

ほぼ煉獄さん関連のブログです❤

妄想もちらほら❤
趣味のお絵かきもちらほら❤


こんにちは~ニコニコ



今日はお館様(夫)が休みだったので、
父の血圧の薬を貰いに行き、
更に違う病院で診断書を貰いに行き、
その後 父の家を掃除しに行ってきました。
もう汗だくで疲れたわチュー💦ヤダ❗


なんかねぇ~
私達夫婦、結婚してからずっと
父に振り回され
こんな事ばかりしてるのよね~えーん

お館様も休み全部返上してばかりだよ…ゴメン


愚痴ってしまいsorryです🙏
(愚痴なのでスルーしてくださいチュー)







さてと❗
気分変えてと口笛



柱の強さって
やっぱり鬼殺隊トップだけあって
凄いよね🐥




これはかなり前から考察されてきた事だけど…




柱が鬼になったら誰が一番強いか問題🤔




私的には愛する煉獄杏寿郎❗と
言いたいところだけど😗



強さに関しては
上には上がいるのよね~🤔


私は実弥か、はたまた天元か❗と、
直ぐによぎりました🙄




実弥は過去の怒りや悲しみが強く、
更にトップクラスの力を持っている🍃🍃
あのアニオリで見た風の呼吸の型、
本当に颯爽として強くて格好よかった🍃🍃



天元は素早さや毒耐性もあり、
譜面が完成したら無敵になりそうびっくり




どうですかね?ニヤリ
私の考察口笛



みなさんは
柱が鬼化したら誰が一番強いと思います?🐥




サムネイル

君はダーリンであるこの俺が

一番強いとは思わないのか?



サムネイル
 

えっ❗いや、あの、その…

私は杏寿郎を愛してるよ😍❤



サムネイル

そうか❗それは嬉しい❗

俺も愛してる🔥❗



サムネイル
 

機嫌直った🐥笑

はやっ❗



サムネイル

腹が減ったな❗

何か旨いものでも食いに行くか❗



サムネイル
 

うん❤️行こ行こ~🙌💕

まっ❗いっか~😆笑








そして今日、ブロ友さんの狸モンさんから
美味しい便が届きました爆笑



私の大好きなものばかりだよ🙌💕

こんなに沢山ありがとうございます🙇💕


先月もバレンタインチョコや煉獄さんグッズを頂いてます🔥
狸モンさん、本当にありがとうね😄❤




そしてご紹介が遅れましたが…

先月、麦芽さんから美味しい便を頂きました✨
メロンソーダや岐阜タンメン、
めちゃ美味しかったよ爆笑
ありがとうございます🙇💕



そして今月も
エンジェルさんから煉獄さんグッズを
沢山頂きましたラブ
父へのお見舞いのお手紙、とても励まされましたえーん
ありがとうございます🙇💕




みなさんには
本当に感謝しかありませんえーん💕💕
ありがとうございます✨





今日も見に来てくださり
ありがとうございましたおねがい✨✨