センシティブの境界線とは | 私の推しは男の中の男✨

私の推しは男の中の男✨

煉獄さんが好きで好きで大好き過ぎて愛してます❤

ほぼ煉獄さん関連のブログです❤

妄想もちらほら❤
趣味のお絵かきもちらほら❤


こんばんはおねがい




今日は空いた時間に
久しぶりにお絵かき出来ました😄💕





それでちょっと思ったんだけど、
イラストってどこまで出してOKなのか
アメバの定義って曖昧よね🤔
(ブロ友さん以前にコメントで質問に答えてくださり、ありがとうございました🙏✨)




そしてもちろん はい、
アメバの規約も読みましたよ☺



実は細かい事を言っちゃうとね🐥

上半身裸はオkなの?
でもB地区はアウト?👍


じゃあ裸の後ろ姿の背中まではオkかな?🤔
でも裸の後ろ姿のsiriまではアウト?笑


すいません🙏💦


えーと、あのですね~
私 裸の絵ばかり描いてるわけじゃないんですよ😅💦笑



最初に参考構図を見て描いて
それから服を着させるので、
途中で描くの疲れちゃったり時間なくなると
そのままになってしまって…


結果マネキンみたいな裸ん坊の絵が…
放置状態💦
みたいな感じです🐥




そんな訳で
ちょっと気になってしまってね😅💦



アメ限なら大体OKみたいだけど😀



いや、服を描けばいいだけの話なんだけどね😑笑



そして何枚かに一枚
なんとも素敵な肉体美に描けようものなら…

あら?このままでもイケるのでは?🤤💕
なんて思ってしまってね💦




煉獄さんに関しての
『セクシー』or『いやらしい』が
自分の中で解らなくなってきちゃって🤔笑



だってほら煉獄さんて…
全部セクシーに見えちゃうからデレデレ💕笑



私的 境界線が
解らなくなっちゃったのよ🤔




ホント変な疑問で
ごめんなさい🙏💦💦

でも至って真面目です。







ちなみにこれは見たまんま、

チェリー食べようとしてるだけです🍒


でも裸だけど🤭💕💕笑





『セクシー』と『いやらしい』の境界線って
なんなんでしょうね🤔