鬼滅祭~アニメ伍周年記念祭 | 私の推しは男の中の男✨

私の推しは男の中の男✨

煉獄さんが好きで好きで大好き過ぎて愛してます❤

ほぼ煉獄さん関連のブログです❤

妄想もちらほら❤
趣味のお絵かきもちらほら❤



こんにちは~ニコニコ



もうご存知かと思いますが、
昨夜のアニプレックスYouTubeや
ABEMA観ました?おねがい


いよいよ柱稽古編が
5月12日から放送開始しますね爆笑🎶






新しいキービジュアル✨
みんなカッコいいねおねがい

でも煉獄さんがいないと
やっぱり寂しい…ショボーン






そして昨日9日と今日10日は
鬼滅祭でしたね✨✨





こちらは2日間の鬼滅祭です✨
ものすごく長いのでスキップしながらどうぞ🐥



もちろん私は行けなかったので😢
行った方々のYouTubeや
アニプレックスを観たりして
楽しんでました爆笑💕💕


ホントめちゃくちゃ楽しそうだったよ爆笑
私も一度行ってみたいなぁ照れ





そして明日11日から
鬼滅祭グッズの事後通販が開始だって😆💕💕



煉獄さんのグッズ、ランダムじゃなければ…

うーん🤔考えちゃうなぁ~💦



あのね、最近グッズが増えすぎてね
いよいよ飾る場所も収納する場所さえも
なくなってきちゃってねチュー



だからね、これからは
よっぽど欲しいもの以外は
買わないことにしようかなって思た🐥


はぁ~💨でもなんか複雑だなぁ~


グッズをセーブしたいのに
欲しいっていう矛盾真顔







噂では『るかっぷ』フィギュアの
煉獄さんニッコリバージョンが出るみたいな?!びっくり💕💕



もぉ、これ以上ヤメテくれ~笑
(/´△`\)💦💦

何故なら絶対買っちゃうから真顔





でもね✨
辛いときや悲しいとき…









いつだって私を励ましてくれるのは、
煉獄さんや鬼滅なのだおねがい


また頑張ろう❗って気になれるんだなこれが爆笑




昨日は鬼滅の最新情報をたくさん観れたから
本当に心が充電されたよ😄🔥




炭治郎みたいな
折れない心を持てたらいいなぁプンプン🔥






今日も見に来てくださり
ありがとうございましたおねがい