素敵な素敵なプレゼント | 私の推しは男の中の男✨

私の推しは男の中の男✨

煉獄さんが好きで好きで大好き過ぎて愛してます❤

ほぼ煉獄さん関連のブログです❤

妄想もちらほら❤
趣味のお絵かきもちらほら❤


こんにちは~ニコニコ




あのね❗今日ね❗ポスト見たらね❗
ビックリどっきりプレゼントが入ってたのよ~😆❤



いつも仲良くしてもらってるブロ友さんの
麦芽さんからの
誕生日プレゼントが届いたのです🎁✨
ありがとう🙏💕


麦芽ちゃんは
レジンでいろんな物を作るのが得意な方でね、
そのクオリティはプロ級の腕前の持ち主なの✨✨



以前から麦芽ちゃんには私のワガママで
いろいろな物を作って頂いては
送ってもらってたの😌💕



こちらがその時のブログです😄❤





コースターやキーホルダー
本当に市販品みたいでね、
驚くほどの出来栄えなのよ😍💕💕
しゅごいわ😆👍💕
毎日大事に使ってるよ~😆❤






そして今日届いたプレゼントは…✨✨




見て❗これアクリルブロックよ✨

きゃ~~~ん😍❤❤❤❗
ヤバイよ❗ヤバイよ~❤️
めちゃくちゃカッコいいぃ~❗❗❗
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚💕💕

わぁ❗岡山原画展のツーショット~デレデレ💕💕
めちゃ嬉しぃー爆笑🔥

右の煉獄さんも真ん中の煉獄さんも
左の煉獄さんもラブ💕
全部全部大好き❗愛してる😆❤❗
ホンマカッコいいわ~酔っ払い💕💕





いや~ホント凄すぎない?((( ;゚Д゚)))💕💕




こんな分厚いアクリルブロックまで
作っちゃうとは…おねがい
麦芽ちゃん…おねがい
あなたはやっぱり魔女っ子だわ~笑い泣き✴️笑



私ね、いかんせんアクリルブロックは
持ってなくてね😞

まぁ
単に高くて買えなかったっつぅね😭💔笑



いや~
まさかアクリルブロックまで作れるとは
お館様も煉獄さんも、
なんなら無惨様もビックリだわ👿🔥❗





そしてこれだけじゃないのよ~🤭


これ見て❗見てよ😍💕




赤いクマちゃんのキーホルダー✨
丸い中でキラキラがゆっくりと落ちて、
本当に綺麗なの😌✨✨

丸い中には、
アクリルブロックにもなってた岡山原画展の
煉獄さんと天元さんの小さなのが入ってるんだよ~😍❤
細かい作業に感謝です🙏💕

ワンポイントの赤いクマちゃんも
ちょこんと可愛いね~🐻💕




まだあるのよ🤭🎶




これ❗
モモンガちゃんの飴ちゃんキーホルダー😆❤

モモンガちゃんのM❗じゃなくて(笑)
私みちこの『M』のイニシャルを
付けてくれたのよ😭💕💕

ありがとう😭💦❤
めちゃ可愛いわ~😍❤


飴ちゃんは偽物だから
食べられないって言ってた🤤笑

言われなきゃ危なく袋から出して
食べそうになったわ😂笑




麦芽ちゃん、本当にありがとうございます✨
年末年始とお仕事も忙しいなか、
本当にありがとうございました😄❤



早速飾らしてもらいましたです😄💕💕





キーホルダーはバッグに付けて
大切に使わせていただきますね😄❤




心がめちゃくちゃ温かくなりました😌🔥❤

ありがとう😌💕💕
(* ´ ▽ ` *)







今日も見に来てくださり
ありがとうございましたおねがい