桜神宮 | 私の推しは男の中の男✨

私の推しは男の中の男✨

煉獄さんが好きで好きで大好き過ぎて愛してます❤

ほぼ煉獄さん関連のブログです❤

妄想もちらほら❤
趣味のお絵かきもちらほら❤



この度の震災に対し、心からお見舞い申し上げますとともに皆様のご無事と、一日も早い復興をお祈り致します。 





こんにちは✨



今日はね、
もう何年も行ってなかった初詣へ
行って参りました⛩️



ずっと行きたかった
世田谷区桜新町にある桜神宮へ🌸⛩️



この街はみなさんご存知のとおり
煉獄さんが生まれ育った街です🔥






今日は天気も良くて道も空いていて
スムーズに着きました😊





三が日も過ぎたので
参拝客もまばらでした🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️







もちろん煉獄さんも一緒だよ😊💕





ピンぼけでごめんね🙏w





おみくじを結ぶ所が桜になってて可愛い🌸照れ






煉獄さんも家族とお参りに来たのかなぁ😊
なんてね😆❤



おみくじも引いてきました✨




大吉でしたっ😆❗

なので記念に持って帰ってきました✨




そして神社でいろいろ買ってきました✨





家内安全の御札と、
御朱印帳と御朱印袋✨✨

あとパンフレットね😄







御朱印も押して頂きましたおねがい




煉獄さんの生まれ育った桜新町🌸🔥


やっと行くことが出来て良かったですおねがい
良い思い出になりました😊





また桜が咲く頃に来れたらいいなぁ~照れ🌸






今日も見に来てくださり
ありがとうございましたおねがい