チョコをおたべ | 私の推しは男の中の男✨

私の推しは男の中の男✨

煉獄さんが好きで好きで大好き過ぎて愛してます❤

ほぼ煉獄さん関連のブログです❤

妄想もちらほら❤
趣味のお絵かきもちらほら❤


こんばんは~ニコニコ



寒いね~チュー

昼間は比較的暖かい千葉ですが
この間こちらでも
うっすら雪が積もりました⛄
寒いわけだわ❄️


今風邪が流行っているので、
みなさんも私も
体調に気をつけてまいりましょう✨






今日はね、昨年末に頼んでいたものが
やっと届いた🙌という話です🐥



それがこちら❗


(レトルトカレーの箱サイズ🍛小さおねだり)

これ知ってる人もいると思うけど、
『おたべ』という京都のお店の八つ橋✨



昨年12月のお話…

今回新たに煉獄さんのチョコ八つ橋が
発売されたのラブ


(八つ橋の半分がチョコレートでコーティングされてる🍫)


でもね、私が気づいたのが発売されて
3日後だったからさぁチュー

まぁ、当然soldoutな訳でえーん


暫く再販するのを待ってて
毎日毎日ログインして確認してたのよ🐥


で、やっと昨年12月26日に再販されて
速効ポチったのよおねがい


でも年末年始の都合で、
こちらに届くのが1月の中旬以降になるってえーん


で、待ちに待って
やっと届いたという話でした🐥はい❗



んで、久しぶりに八つ橋食べたけど…
思った以上に固かった…○| ̄|_(笑)
八つ橋ってこんなに固かったっけ?🤔笑

歯が折れるかと思たわ滝汗
私の歯が弱いんか?🤔笑


でも味はそのまんま
チョコと八つ橋の味でした口笛
美味しかったよニコニコ




ちなみに以前発売された時の
生八つ橋の空箱がこちら🌠



もちろんずっと飾ってますラブ💕

生八つ橋のほうが私は好き💗








あとね、2日前にポチって
今日届いたのがこちら🐥🎶



(ペンケースにもなりそう✏️)


鬼滅の刃バレンタインチョコ柱缶✴
柱ホントにカッコいい❗
ていうか煉獄さんがカッコいいラブ💕ww
センターで光っとるわ💕

何気にこの缶いろいろ使えそうニコニコ



他にかまぼこ隊バージョンもあったけど
そっちは買わないで(笑)、
柱缶2つにしたよデレデレ💕💕


(500円玉くらいのチョコ🍫)

イオンや近くのスーパーでも
売ってなかったから、
楽天で買っちゃったよ🐥


ミニキャラが可愛い❤️
なんか食べるのもったいないなぁおねがい💕

とりあえず行冥さんから食べるか🤭笑





うん❗あまーい爆笑💕w

思わず連続で食べてしもたちゅー🎶
(あのぉ~、嫌いな順とかじゃないよ😂笑)







あと
セブンで見つけた鬼滅の刃ウエハース🐥w


(煉獄さんのは1個しかなかったショボーン)


残り6個しかなかったから、
全部買うてやったわプンプン💨



前回(昨年)の鬼滅の刃ウエハースは
20個買って煉獄さん出ずえーん


もうホント煉獄さん全然来ないんだもんなぁえーん

だから今回はこれだけにしたよ🐥




もう一気に開けちゃうねプンプン





…はい…いつも通りの結果ですおねだり

むいくん多いな😄でもカッコいいね✨

おみくじで大吉が出たから
ちょびっと期待してたんだけどなぁチュー
やっぱりダメだったか~チーン
ランダムは甘くないなぁ~😫💦






今日も見に来てくださり
ありがとうございましたおねがい