湯上がり。 | くすくす子育て。

くすくす子育て。

働く母の子育て日記。
東京砂漠にて6歳男児と0歳女児を育成中。
(現在、育休中)


"ぐびぐびぐびー"

"ふぅー"


カルピスの美味しさを知ってしまったよ。

「もういっこ、かるぴすのみたいのー」と

おかわりを要求してくるよー(-∀-;)

モチロンあげません。一日一杯!


ちなみに、

ウチでは牛乳を飲ませていません。

…ワタシがキライだから( ̄▽ ̄)

そもそも、

牛の乳は牛を育てるためのモノであって

ヒトを育てるのはヒトの乳だろうと思っています。

それをさ、

牛乳サイコー!栄養あるから飲め飲め!ってさ、

どうにも納得出来ないのよ。

イロイロ調べたら

ヒトに対しては栄養過多で胃に負担がかかる

とか言ってる人もいますのねー( ゜o゜)


あ。保育園では牛乳飲んでますよー。

そこはほら集団生活だから。

従え従え。




Android携帯からの投稿