京都・奈良 占い-私の開運日記5 | 京都・奈良で“五行象とタロット占い ”Kochiのブログ

京都・奈良で“五行象とタロット占い ”Kochiのブログ

「なんだかうまくいかない」には必ず理由があり、思い込みや見て見ぬふりで自分を追いつめていませんか?
「なんだ、そうだったのか」と腑に落ちた時、必ず自分の運気の流れに乗り、生きやすい道を進むことができるはずです。

働くお母さんと子供の味方!
五行象鑑定士 Kochi(こち)です。



ストレッチしてます。

昔は胸からベターっとついたんです
けどねぇ・・・
身体も硬くなってるし、お肉ちゃんが
邪魔で曲がらないのも情けないえーん

「水」不足の方に柔軟体操はおススメ
ですキラキラ
五行象では、身体がカタイ人は心も
カタイと言います。
ちなみに、私の隣にいる友は恐ろしく心がカタイです(笑)

ちょっとテレビでも見ながら柔軟して
みてください。
もし体がカチコチだったら、柔軟な
考え方ができてるかしら?とか、
最近、頑なだったりしないかしら?
など思い起こしてみるのにいい機会に
なるかもしれませんウインク

★鑑定のご依頼・お問合せはコチラ
フォームで受け付けております★