京都・奈良 占い-私の開運日記6 | 京都・奈良で“五行象とタロット占い ”Kochiのブログ

京都・奈良で“五行象とタロット占い ”Kochiのブログ

「なんだかうまくいかない」には必ず理由があり、思い込みや見て見ぬふりで自分を追いつめていませんか?
「なんだ、そうだったのか」と腑に落ちた時、必ず自分の運気の流れに乗り、生きやすい道を進むことができるはずです。

働くお母さんと子供の味方!
五行象鑑定士 Kochi(こち)です。




スクワットに動きがついた運動。
ジムに通い始めて3か月目に入り、
少しずつトレーニングもきつくなり
相変わらず毎週筋肉痛です(笑)
↑次の日には来るけど、いつまでも痛いのよね(笑)

これ、自分たちではサササーっと
動いていたつもりでしたが、動画とって
もらったら驚くほどスローモーションで
びっくりしましたタラー

その場で止まってやっていたトレーニン
グに軽い動きがつくだけで、信じられ
ないくらい息があがりました。
・・・ま、まぁ運動不足のせいですが滝汗

息が上がる→心拍ドキドキ(火の作用)
私に足りない火の要素を取り入れる事が
でき、ほったらかしだったブログを
ちゃんと書かなくちゃな・・・と重い腰
が上がりそうな感じです。

要するに、私に足りていない「やる気」
が出てきましたよキラキラ

だって、ジムに行ってない時もちょこ
っとだけやけど腹筋したり柔軟したり
するようになりましたからニヤリ

痩せたんか?と聞かれたら、まっっっ
たく痩せてませんがねゲッソリ


★鑑定のご依頼・お問合せはコチラ
フォームで受け付けております★