京都・奈良 占い-私の開運日記4 | 京都・奈良で“五行象とタロット占い ”Kochiのブログ

京都・奈良で“五行象とタロット占い ”Kochiのブログ

「なんだかうまくいかない」には必ず理由があり、思い込みや見て見ぬふりで自分を追いつめていませんか?
「なんだ、そうだったのか」と腑に落ちた時、必ず自分の運気の流れに乗り、生きやすい道を進むことができるはずです。

働くお母さんと子供の味方!
五行象鑑定士 Kochi(こち)です。



毎回みっちりやるスクワットの色々
バージョン。
今日はバイパーという道具を持って
前後のスクワット。

もも裏やお尻がめっちゃ痛いです。
最後の一回は「ヌォ~!」って叫ば
ないと上がれなかったな(^-^;

スクワットには、太ももの筋肉を
鍛えて代謝をあげるという効果も
もちろんあるのですが、
骨盤や腰回りをちゃんと動かす
という目的もあります。

ここが動くと、上半身も動くように
なり、肩こりや首コリが減少して
いきます♪

「水」の骨盤まわりが動く
   ↓
「木」の筋や筋肉が正しく使われる
   ↓
「火」の血の巡りが良くなる

とつながっていきますねキラキラ

運動して心拍数が上がると、
なんだかテンションが上がります!

お?もしかして私に不足している
「火」が少し感じられるようになって
きたのかな?照れ

★鑑定のご依頼・お問合せはコチラ
フォームで受け付けております★