占い 京都 - 子育ての悩みー我が家の殿様事件簿⑨ | 京都・奈良で“五行象とタロット占い ”Kochiのブログ

京都・奈良で“五行象とタロット占い ”Kochiのブログ

「なんだかうまくいかない」には必ず理由があり、思い込みや見て見ぬふりで自分を追いつめていませんか?
「なんだ、そうだったのか」と腑に落ちた時、必ず自分の運気の流れに乗り、生きやすい道を進むことができるはずです。

働くお母さんと子供の見方!
五行象鑑定士 Kochi(こち)です。

大変遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します門松


年末のお話です。
「今日は給食たべへんかったからめちゃ
お腹減ったー」とトノが帰ってきて
ビックリ。

給食たべてないってどゆこと!?

どうやら、給食当番のA君に作業が
「遅い」と言ったら、そんなこと
言うなら給食たべなくていいと
叱られたらしいです。

トノは、「オレは遅いから遅いって
言うただけやのに意味が分からへん。
被害者はオレや!だってオレが言うた
後はさっさとしてやたんか!」とご立腹メラメラ

自分で反省をして、悪いと思ったら先生
のところに言いに来なさいと言われたら
しいのですが「なんで俺が反省しなあかん
ねん。給食なんか食べられへんかっても
いいから絶対行かへんって決めててん」
と言ってました。
土&金は頑固ですガーン

結局、お昼休みに、先生に呼び出され、
「自分は今まで一回も遅くなったことが
ないの?ホンマにそう言い切れるわけ?」
と、ヒステリックに責められたそう。

え、そうなん?それが給食たべなくて
いいとまで言われる理由?

給食たべたらあかんくらいの事って、
遅い!って給食ぶちまけたとか、
汚い言葉でののしったとか、
そんなんじゃないんすか?

も~ホンマに先生とは合わへんわショボーン

まぁ、トノにもいっぱい悪いところが
あるので、先生がキレるのもわから
ないでもないんですけど・・・。

A君は授業もあまり聞かないで寝ていたり
クラス対抗で取り組んでいる事にも真剣に
取り組まなかったり、アレルギーでもない
のに、ごはんしか食べなくてもいいという
ただの好き嫌いが許されていたりします。

特別な配慮が必要な子ではないし、
全然ちゃんとしないのになんで色々な
事が許されているのかと、トノはいつも
モヤモヤしてるみたいで、

授業中に「寝るな」って起こしたり、
「ちゃんとやりーや」と言ったりと、
だまってられないらしく・・・ゲッソリ

それをまた先生が「上から目線」だの
「相手をバカにしてる」っていちいち
私に言うてくるわけですよ。
面倒くさーいゲロー

も~A君なんかにいちいち構わんと
知らんぷりしてくれへんかなー
と正直イライラします(笑)

我が身(自分の思い)ばっかりで、
漏気(上手に動く・アピールする)が
ないばっかりにいつも損している彼。

そんな特徴が五行にしっかり出ている
ので、テキトーに流すことも親である
私たちが教えていかないといけないな
と日々奮闘しているわけですが
なかなか伝わらないようで。。。
大きな課題です(笑)

終業式の日も、先生は最後に全員と
握手しますとおっしゃったようなの
ですが、トノは断固拒否したそうで…。
あー・・・また嫌われたなタラー

3学期の目標は「立たされないこと」だ
けど、ちょっと無理かもなー・・・汗

新学期がはじまり、続々と問題が
発生しています。
追々書いていくつもりですが、
多すぎて忘れそうガーン←メモらない
ところがまた私のテキトーなところアセアセ


占い・子育ての悩み 我が家の殿様事件簿
占い・子育ての悩み 我が家の殿様事件簿
占い・子育ての悩み 我が家の殿様事件簿
占い・子育ての悩み 我が家の殿様事件簿
占い・子育ての悩み 我が家の殿様事件簿
占い・子育ての悩み 我が家の殿様事件簿
占い・子育ての悩み 我が家の殿様事件簿
占い・子育ての悩み 我が家の殿様事件簿

-----------------------------------------------
★出張鑑定のご依頼・お問合せはコチラ
-----------------------------------------------
五行象特別鑑定会 大和郡山市 エステサロンTaishinさんにて
  特別料金  ¥6,000/45分
 (通常料金 
,000/時間制限なし)

★上記申し込みフォームのメッセージ欄に「特別鑑定会希望」とご記入下さい。