こんばんは

こたにともこです。

 

 

 

先日は宝塚大劇場へ観劇に行ってきました。

花のみちは、満開直前の桜。

毎年この時期は初舞台生の口上とラインダンスが見れます。

 

 

 

私は天海祐希さんがいらした80周年の時にファンになったので

110周年の今年はファン歴30年というということになります。

ガッツリ離脱した時期もあるのですが

好きなものはずっと好きなんだなと思います。

 

 

 

緑袴の初舞台生の姿には

おばあちゃんのように涙腺がゆるみます。

誰も知り合いいないのにね笑

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

正塚先生演出のお芝居は…???

一体何の話だっけ?となる内容でしたが(スミマセン)

ショーの方は

荒城の月で舞う、れいこさんが美しかったですね。

 

 

 

正塚先生の「カナリア」が好きだったのですが

こないだ初演版を見ていたら

アジャーニ(だっけ?)のセリフか歌詞に

「消え残る思い」というのが出てきて

正塚先生が好きなワードなのかなと。

 

 

 

印象的だったのは、時期トップ娘役に決定した

あましちゃんがすごく綺麗になっていたこと。

ご本人の努力はもちろんですが

人は立場や意識で変化するってあるなと思いました。

 

 

 

かっこいい華やかな娘役姿、期待しています。

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

この日はこんなコーデで出かけました。

ちょいと前の記事に書いた

作り置きコーデ

 

 

 

の中の一つです。

 

 

 

 

 

 

アクセサリーは

先日届いた

コットンパールとフープ型イヤリングを

2個づけしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イヤリングの色合わせの発見があったので

それはまた書きますね。

 

 

 

 

 

また更新するね!

じゃねー。

 

 
【公式LINE】
新しくなりました
友だち追加

 

 

 

楽天room

買ったもの

おすすめのものを載せています