みなさん、こんばんは。

こたにともこです。

 

 

 

可愛いアクセサリーが届きました。

プティローブノアーのものです。

某セレクトショップ勤務時代に知って

ちょこちょこ買っています。

 

 

 

 

 

 

 

フープイヤリング

ピンクゴールドです。

 

 

 

 

 コットンパールが

3つ付いたイヤリング。

 

 

 

 

 

 

そして。

なんとギフトでネックレスが付いてくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クロネコヤマトで届いて

手書きのお手紙が入っていたり

開けた時から可愛いくて。

わくわくしますね。

 

 

 

 

 

 

注文したときも丁寧にメールをくださったり

温かい心遣いが嬉しいです

 

 

 

私自身、接客業を長くしてきて

日々考えることがあります。

答えがないから難しさもあり楽しさもあり。

 

 

 

最近は

何を買うかより誰から買うか

と言われているように

オンラインであっても

モノを通した人とのお付き合いなんだと

思います。

 

 

 

お客様だから丁寧にするのではなく

人として誠実に向き合えるか。

上っ面の丁寧さは嬉しくないですよね。

 

 

 

製品を購入するだけではなく

その先にある素敵なサービスから

学びがありました。

 

 

 

つけるのが、楽しみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
【公式LINE】
新しくなりました
友だち追加

 

 

 

楽天room

買ったもの

おすすめのものを載せています