カマスのお寿司、楽しい事をしている時は | こちゃブログ、一汁三菜で充分でしょう。

こちゃブログ、一汁三菜で充分でしょう。

息子のお弁当ブログから娘のお弁当ブログを投稿していたものの、
いつの間にやらおうちごはんがメインのブログへ。
得意でもない料理なので一汁三菜で充分かなと。
ブログ投稿で今日もやってやったぞと自己満足感をあじわいたいと思います。


8月4日火曜日のお夕飯は、
娘が作ってくれました。

カマスのお寿司、


モモカツ、

エビの塩焼き、


チキンのサラダ、


ミョウガとナスとししとうの煮浸し、


つかり過ぎたぬか漬け、
 
三つ葉とミョウガのお吸い物でした。



いろいろな料理をチョコチョコと。

本当に助かります。



お腹の張りがなかなか良くなりません。


長いなあ〜。

早番仕事だったのですが、早くスカートを脱ぎたかったので30分早く遅番の人と交代しました。

夕飯作りに余裕はできたのですが、
作りたくない。

そんな時に娘がお夕飯を作るとラインが入ったので小躍りするくらい嬉しかったです。

明日のテニスは暑いだろうな。

きっと楽しい事をしてる時は、
お腹の張りも気にならないかな。