kobutoripandaのブログ -7ページ目

kobutoripandaのブログ

ブログの説明を入力します。

せっかくブログやりだしたんだし
トーラムだけじゃもったいない\(^o^)/

こぶとりはこぶとりらしく
ごはんの日記もちょくちょく書いていこうと思います(๑ ́ᄇ`๑)
垢分け?そんなめんどくさいこと私には出来ません笑

第一回目のこぶとり飯はーーー


じゃんっ

{A0CDDC19-8B6B-4ACD-B4BF-F038AB84550E:01}



mixアヒージョ❤

マッシュルーム、鶏もも肉、えび、牡蠣
が入ってる贅沢なアヒージョでした!
牡蠣の香りが全体的についてて
めっちゃおいしかったですー(*´罒`*)うまままま!

そして奥に見えるのはなんと…

里芋のフライドポテト!!
珍しさのあまりつい頼んでしまいましたよ笑
里芋独特の粘りや食感と
ガーリックパウダーが良い感じ(๑´ω`๑)

けど普通のフライドポテトのが好きだったとか言えない。

滅多に見ないし、試してみるのはいいかもです!
食べた瞬間

わ!里芋!!

ってなるから脳がびっくりします笑


{E64D342C-7373-4D6D-8E50-9B3044213A2F:01}

生ハムたっぷりのシーザーサラダとか

{0F3D4620-3206-48F4-AB58-99C00F9B4EA5:01}

生チョコのタルトとか(*´﹃`*)


美味しいものたーーっくさん食べて
幸せでした(o´艸`)


ではまた!あでゅー( ´ ▽ ` )ノ