せっかくブログやりだしたんだし
トーラムだけじゃもったいない\(^o^)/
こぶとりはこぶとりらしく
ごはんの日記もちょくちょく書いていこうと思います(๑ ́ᄇ`๑)
垢分け?そんなめんどくさいこと私には出来ません笑
第一回目のこぶとり飯はーーー
じゃんっ
mixアヒージョ❤
マッシュルーム、鶏もも肉、えび、牡蠣
が入ってる贅沢なアヒージョでした!
牡蠣の香りが全体的についてて
めっちゃおいしかったですー(*´罒`*)うまままま!
そして奥に見えるのはなんと…
里芋のフライドポテト!!
珍しさのあまりつい頼んでしまいましたよ笑
里芋独特の粘りや食感と
ガーリックパウダーが良い感じ(๑´ω`๑)
滅多に見ないし、試してみるのはいいかもです!
食べた瞬間
わ!里芋!!
ってなるから脳がびっくりします笑
生ハムたっぷりのシーザーサラダとか
美味しいものたーーっくさん食べて
幸せでした(o´艸`)
ではまた!あでゅー( ´ ▽ ` )ノ


