kobutoripandaのブログ -6ページ目

kobutoripandaのブログ

ブログの説明を入力します。

とぅっ!!



着地っ!!

意味もなく飛び降りから始めてみました!
こぶとりぱんだです( ´ ▽ ` )ノ
70レベル実装されましたね!!

でもまだ一番レベル高い子で64だし
先は長いなーーー
まだまだだわーーー


って思ってしまいたが
昨日からトレードできないし
プランタで取ってきた木の実とか売れないから自分で使っちゃおう!!

と思ってひたすらクエやってたら…



こんなことに。

初のカンストキャラがまさかのアルケミ\(^o^)/

ちょっと前までメインっぽくなりつつあった弓が
一番低くなりました\(^o^)/

ちなみにメインは拳のつもり!!
です!!!

いつトレードは復活するんですかね??
復活するまではプランタこもっては拳と弓のレベ上げしようかと思ってます(o´艸`)
早くカンストさせねば!

弓のスキルに強いのがあるらしいと聞いたので楽しみです٩( 'ω' )و
めざせ7万!!!

それでは!あでゅー( ´ ▽ ` )ノ


おまけ。
はじめてギガントナイト見た時の感想

初号機…??

普通に死にました\(^o^)/