ステ振り、スキル振り、コンボ
よくわからーーん!!
まぁてきとーに楽しもうぜ!!
とやってきた私。
弓の扱いに困ってました。
ボスは拳で壁。
雑魚は魔導具で範囲。
火力もなければ怯ませたりも出来ない
雑魚狩りで範囲といっても魔導具に比べたらイマイチ…
とションボリしてた私の弓ちゃん。
強いて言えばストーリーのボスをソロでやるとき
迷宮行くときに使っていたぐらいでした…。
新しいスキルとってみたら
へい!!

どーーーん!!

ついに弓でアタッカーが取れる時代\(^o^)/
しかも私クリスタ一切集められてません。
MP100しか刺さってなくてこれ。
杖、両手ともアタッカー争いができる素晴らしさ。
嬉しすぎてしばらくテンション上がってました。
超嬉しい( ; ; )
やっと弓ちゃんの出番が…!!
皆んな弓作ったら
私の子なんてへっぽこなんだろうけど
それでもいいの!
頑張って育てるからね( ; ; )弓ちゃん…!!