こぶとり日記。りんご♡お風呂からでたらお母さんが一言。「りんご届いたよ。」うひょーーー!!といって慌てて服着て髪乾かしてバリバリとダンボールを開けました( ´ ▽ ` )ノどーーーーーん真っ赤(♡´艸`)普段料理はしませんがりんごだけは剥く私。晩御飯前なのに剥き剥きしました(*´罒`*)見てこの蜜の多さ…。最高じゃあないか…。あまーーーーいŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"しばらく1日一個リンゴ生活が始まりそうです♥ではまた!あでゅー( ´ ▽ ` )ノ