相変わらずシャードばかりだなぁ…。
と言いながら整理してたらこんなものが。
ど、ドドドドドロップ率100%!?
え。まじか!迷宮まじか!!
夜中にテンションあがり
ギルメンさんと共に結晶へ。
なんの成果もあげられませんでしたぁあああ!!
レア0♡
ドロップ率100%とは…_(:3 」∠)_
悔しくて
夜遅くですがそのまま結晶連戦しましたよー!
結晶に向かって
こいこい!こいこい!って言いながら
みんなガラが悪かったよね( ´ ▽ ` )ノ
それで何回かやった後の結果がこれです。
んんんんんーーー
イロジオンばっか:;(∩´﹏`∩);:
現実は甘くはないんですねー!!
でも迷宮行って何個もゲットすれば
結晶鎧もクリスタも夢じゃない٩( 'ω' )و
今月もがんばりまっす!
ではでは!あでゅー( ´ ▽ ` )ノ


