kobutoripandaのブログ

kobutoripandaのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
ズキュウウウウウウン!!!
{6A791306-37CB-48E1-8BFE-C7E3AF4A6511:01}


随分前にギルドでやったクリスマスプレゼント争奪戦の時のワンシーンです。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

長らく放置してましたが生きてます( ´ ▽ ` )ノ


可愛い可愛いおにゃのこと
ちゅっちゅしてたのでSSとったら
なんとも言えないSSが取れてしまって
1人で笑ってました(*´罒`*)

クリスマスの夜
プレゼントを持ったサンタが見たものは…!!

みたいな( ´ ▽ ` )ノ


そんな事をブログにあげたいと思いつつ
気がつけば新年迎えてからもう12日も経ってるんですね!?

はやいわー。


そんなこんなで
最近時間があまりとれずに長時間inしなくなってしまったのですが
やることといえばもっぱらプランタ狩り( ´ ▽ ` )ノ

そしていつも思うことは

{34D5F980-329C-4155-AF67-A6600B548473:01}


玉ねぎ食べたい。

です。

そんな事を思いながら玉ねぎを丸焼きにする日々( ´ ▽ ` )ノ

お陰様でアルケミ子はカンスト
勲章用双剣は無事勲章取れた為消去
新しく作った両手ちゃんは48まであがりました٩( 'ω' )و 
{DD9DAFE8-6B4D-4790-9DDE-A94045B6938D:01}

今は亡き勲章用長身女子…( ´ ▽ ` )ノ

もう見ることは出来ないのでペタリと貼っておきましょう…


両手ちゃんも似てるけど
身長とお顔が微妙に違うのです( ´ ▽ ` )ノ
両手ちゃんのSSは気が向いたらのせますよーん٩( 'ω' )و 


ってなわけで
今年は弓、両手、魔を頑張っていきたいと思いまーす٩( 'ω' )و 
火力火力じゃー!火鍋なんじゃーーー!!
と叫びながら育てますよヾ(*´∀`*)ノ


それでは!あでゅーーー( ´ ▽ ` )ノ