今回のターゲットはモンガーでした\(^o^)/いぇーい
モンガー大好きなため
おかね!おかね!と言いながら
行きましたヾ(*´∀`*)ノ売るぞー!

モンガーの前で作戦会議の図(嘘)
連戦始めてすぐは4人でやってたけど
どんどん人も集まって最終的に8人の大所帯に\(^o^)/
2PTに別れて
私は拳壁やらせてもらったんだけども
赤消し頑張るぞー
って思ってやってたら
何故か自分の周りの人が一瞬で死ぬ事件が勃発Σ(・ω・ノ)ノ
どうやらラグかなにかで赤床が消せなかったみたいです(;´༎ຶД༎ຶ`)すまねぇだ
けどギルメンさんみんな優しい(*´罒`*)
怒ることなく許してくれましたー!あざーす!
9時半くらいから11時くらいまでモンガーを狩り続け
終わって戦利品を確認したら…
自動弓蟻→3つ
モンガ鎧梨→1つ
モンガ鎧蟻→1つ
ウォーメット梨→5つ
という大量ウハウハ状態でした(o´艸`)やったね!
その後解散して
11時からドロップ率50%アップだった為
ソロで結晶を30体ほど倒しましたが
魔導具1個しかでませんでしたよ!
ギャップ\(^o^)/ひどい!
物欲センサーってやつかしらね?( ´•௰•`)
森狼なんて何度狩っても弓しかでないわよ_(:3 」∠)_
衣なんて都市伝説だったんだ…。
やっぱモンガーはギルメンさんと楽しく狩るから
物欲なくて泥したのかな??
ソロより仲のいい達とやる方が楽しいね\(^o^)/
来週の連戦も楽しみです(๑ ́ᄇ`๑)
ではまた!あでゅー!!