気象病?重だるさを感じるご相談が多い1週間でした | 松山【託児無料】産後の体型がするする戻る!骨盤矯正・マタニティ整体 産後のダイエット、安産効果

松山【託児無料】産後の体型がするする戻る!骨盤矯正・マタニティ整体 産後のダイエット、安産効果

スピード出産でした!の声が多数のマタニティ整体。産後の骨盤矯正で、痛みの改善や骨盤を引き締めて体型戻し。
ダイエットには、骨盤矯正×痩身リンパマッサージもオススメです。

完全予約制の自宅サロン。赤ちゃんが泣いても大丈夫です^_^
女性専門店です。

ブログ画像この1週間、
【下半身が重い】
【自分のしんどさの限界を超えた】
【全身がダルい】

という、

重だるさ、むくみを感じてしまっている
初めましてのお客さまにご来店いただいています。


痛い、もつらいけど
重だるい、もしんどいんですよね。

普段より重力を感じて
立っていると、ふくらはぎがどんどん存在感をアピールしてきて、、、
セルフケアでの限界を感じている方もいらっしゃいました。



ふくらはぎは、パンパンだったりガチガチだと
流すのも有効だけど

まずは緩めると、もっと効果的。
ゆるめる、ちょっとしたコツがあるのですが

どちらかというと整体要素が強いのかな?
今まで、リンパやアロママッサージもたくさん受けてきているけど

同じような感じで施術してもらったことはありません。


ふくらはぎ、あまり強くするともみ返しが出て、
攣ったあとのような違和感を感じることもあります。
その際は微調整しながらの施術になります。


終わったら
お客さまからも、
すごく軽くなった!ととっても好評をいただいています。

まだ明日も雨模様。
しんどきときはむりせず、
人に委ねて。

軽さを感じていただけたらと思います。