背中をゆるめる | 松山【託児無料】産後の体型がするする戻る!骨盤矯正・マタニティ整体 産後のダイエット、安産効果

松山【託児無料】産後の体型がするする戻る!骨盤矯正・マタニティ整体 産後のダイエット、安産効果

スピード出産でした!の声が多数のマタニティ整体。産後の骨盤矯正で、痛みの改善や骨盤を引き締めて体型戻し。
ダイエットには、骨盤矯正×痩身リンパマッサージもオススメです。

完全予約制の自宅サロン。赤ちゃんが泣いても大丈夫です^_^
女性専門店です。



3月もあっという間に10日。

娘の高校受験も終わって、私もホッと一息^_^


病気にだけはかからないように!と私自身も外出も極力控えていたので

週末は久しぶりに出かけてリフレッシュできました。


4月からの

お子さんの進級や

職場の復帰などで、精神的に負担がきやすい3月、4月は


【お背中のガチガチなお客様が多い】です


ガチガチなときは、

ゆるめて、流して、ほぐす!!

ほうが、圧倒的に筋肉もゆるんで、楽に^_^


リンパを流すって痛いんじゃない?と心配される声もあるけれど


痛くない、むしろ気持ちよくって

うとうとしてた、、、


というお客様が圧倒的に多いです^_^


もちろん、リンパの詰まりがある部分的には痛いかも、しれないけれど

ゆるめて、回数を多くするなど調整しながらの施術になるので


久しぶりのメンテナンスの場合は


ぜひたっぷり90分お勧めします^_^


今週の託児の空きは


13日の13時、14時半

いずれも90分でのご案内も可能です。


しなやかなお背中で

カラダも心も軽やかに🎵