みどり小学校にて骨盤引き締めレッスンでした | 松山【託児無料】産後の骨盤矯正・マタニティ整体 産後のダイエット、安産効果も抜群

松山【託児無料】産後の骨盤矯正・マタニティ整体 産後のダイエット、安産効果も抜群

スピード出産でした!の声が多数のマタニティ整体。産後の骨盤矯正で、痛みの改善や骨盤を引き締めて体型戻し。
ダイエットには、骨盤矯正×痩身リンパマッサージもオススメです。

完全予約制の自宅サロン。赤ちゃんが泣いても大丈夫です^_^
女性専門店です。



今日はお声がけいただいた、みどり小学校での骨盤引き締めレッスンでした。



いつもレッスン前に


横から押しても、その場に立っていられるか

というチェックをするのですが


見事に

全員、ふらつく🤣


背中の筋力と

お尻の筋力もチェックしたけど


使えてない💦💦


ところからのレッスンスタート。


簡単な

☑︎腹式呼吸エクササイズ

☑︎お尻のエクササイズ

☑︎内もものエクササイズ

☑︎背中のエクササイズ


トータル5分ほどのエクササイズだけで

再度、チェックしたら


全員、しっかり立てる!!

拍手👏でした^_^


【足りないを足す】

と、カラダは簡単なエクササイズだけでも

こんなにも変わる


ということを、感じていただけたかな、と思います。



一生付き合う自分のカラダは、

やっぱり1番自分でケアをしていく

ということが基本。


足りないところのメンテナンスは、お任せください^_^