おはようございます | こぶたさんだよ

こぶたさんだよ

人生山あり谷あり。谷ばかりな気がするけど無職も頑張って脱却に奮闘中
就労継続支援Bに通所中。
健康体になりたいものです。
体重と体脂肪を減らしたいです。
懸賞好きです。

昨日はストレッチなどはサボりましたが夜食はがっつりしました。

中途覚醒も少ししましたがめざましテレビで起きました。

Da-iCE、ファーストテイクに出るみたいです。

しかも5人で!

今日公開されるそうなので楽しみです。

今日はテレビ東京ミュージックフェアをtverで見る予定ですがDa-iCEは18時台夕飯の時間と被る苦笑

見逃し配信かなぁ?と思います。

鉄分摂取しすぎたみたいで亜鉛不足かな、味覚がちょっと違和感。

熱は平熱なのですが。

今日はradiko聞けたらと思います。

午後は訪問看護を受けます。