なんか来るみたい | こぶたさんだよ

こぶたさんだよ

人生山あり谷あり。谷ばかりな気がするけど無職も頑張って脱却に奮闘中
就労継続支援Bに通所中。
健康体になりたいものです。
体重と体脂肪を減らしたいです。
懸賞好きです。

今日は作業所に通所してきました。

鎮痛剤、服薬していきました。

熱は平熱でしたが頭痛がして。

無理しないようにしたかったけどやはり無理してしまいました。

帰宅してから寝ようと思ったけど寝れなくて自室の掃除をしました。

ラグだと涼しいけどゴミも悪目立ちますね。

コーヒーは飲み過ぎました。

景品が当たったみたいでしかもクール🆒なので明日届くそうなので楽しみです。

Amazonも頼んだものが届きます。

ヨドバシのオンラインでなかなかメーカー欠品で買えなくてキャンセルしてAmazonで頼みました。

今日は夕寝しないでお風呂入ったけどリンパマッサージなどはサボりました。

今から寝たらさすがにまた中途覚醒するかな?

でも、眠くて。

お腹すいてるのは気のせいですね。

雪の宿も間食に食べたし!