おはようございます | こぶたさんだよ

こぶたさんだよ

人生山あり谷あり。谷ばかりな気がするけど無職も頑張って脱却に奮闘中
就労継続支援Bに通所中。
健康体になりたいものです。
体重と体脂肪を減らしたいです。
懸賞好きです。

昨日も夜食をしてしまいました。

カロリーオーバーです。

中途覚醒して4時頃まで眠れなくてでもめざましテレビにDa-iCEが出るらしくて視聴予約してうとうとしてたら6時台のエンタメコーナーで出ました。お台場冒険王に出るみたいです。

そのあと寝て8時近くに起きました。

朝ごはんは早めに食べて着替えてあったので自室の掃除を軽くしました。

体操はこれからです。

体温は平熱ですが倦怠感があり今日は在宅予定です。訪問看護はありますが。

やる気はないけど、食欲旺盛です。

体操は腰痛が悪化しないように維持するものなので大切なのですがやるまでにいつも時間がかかってしまいます。やる気の問題なのですが。

明日お姉さんの誕生日で今日荷物を送るので手配は私がする予定です。