おはようございます | こぶたさんだよ

こぶたさんだよ

人生山あり谷あり。谷ばかりな気がするけど無職も頑張って脱却に奮闘中
就労継続支援Bに通所中。
健康体になりたいものです。
体重と体脂肪を減らしたいです。
懸賞好きです。

昨日の午後はた寝ラジだけ聞けました。

翔くん、塩味好きだね😉

夕飯のあともうたた寝しました。

お風呂は浴室に蚊がいて気になって湯船に浸かれなかったからシャワー浴になった。

お風呂上がりにYouTubeを見てストレッチしました。

体重は63.8キロまだあるのに夜食またしてしまいました。

夜食が一番痩せれると思うのにね。

控えられたらさ。

今日は想太くんのバンドのナチュラルラグのミニアルバムか届きます。

朝は5時半に起きました。

電気つけっぱなしでした。中途覚醒したときかな。

今日は作業所に通所なので置き配頼みました。

起きて20分くらいたつけどまだ頭がぼっーとします。

歯磨きと服薬ぐらいしかしてなくてまだ寝間着です。

本格的に起きないとね苦笑