またですか | こぶたさんだよ

こぶたさんだよ

人生山あり谷あり。谷ばかりな気がするけど無職も頑張って脱却に奮闘中
就労継続支援Bに通所中。
健康体になりたいものです。
体重と体脂肪を減らしたいです。
懸賞好きです。

今日自室の掃除と体操したあとパン屋さんとダイレックスに買い物してきました。

ダイレックスで箱ティッシュを2個購入したのですがレシートには1個になってて電話で問い合わせて精算してきました苦笑

前にはウエルシアでハムの時もあったしクスリのアオキでおりものシートが1個しか購入してないのに2個購入したことになったこともあったのでマイバックとかに入れる前にレシートは見たほうがよいなと思いました。

店員さんも人だからね😃

間違うこともある。

お昼ごはん食べたら眠くなってきました。

今日も食パン6枚切りを1枚とプリンを食べました。