おはようございます | こぶたさんだよ

こぶたさんだよ

人生山あり谷あり。谷ばかりな気がするけど無職も頑張って脱却に奮闘中
就労継続支援Bに通所中。
健康体になりたいものです。
体重と体脂肪を減らしたいです。
懸賞好きです。

昨日は作業所に通所してきました。

お通じ、昨日なかったですが体重がなぜか減ってて薄着になったせいでしょうか?

昨日は夕寝してシャワー浴で済ませてリンパマッサージして寝ました。

でも夜食はしました。

最近アトピーの痒みが酷くて搔いてしまってコーヒーを飲み過ぎとか影響あるかもしれないです。

なのに減らせてないです😱

今日は中途覚醒しました。

朝は7時過ぎてから起きました。

体操は後回しにして朝ごはんを食べました。

眠くてコーヒーは今日もう3杯目。

あとはノンカフェインにしないと。

昨日はコーヒーだけで6杯は飲んでました。

あと緑茶も飲んだのでカフェイン摂取しすぎました。


クラポ兄さんの新曲が配信されました。
さて、昨日もDa-iCE Labを見てないので今日がTverの見逃し配信の期限、なんとか見ます。
今日は体力温存で在宅予定です。
明日は作業所で金曜日は精神科に通院予定です。
土曜日はそしてウォーキングマシン。
日曜日は今週聞きたいラジオが多いのでradikoを聞く日になりそう。
月曜日は午後歯医者であと夜はCDTVライブライブにDa-iCEが出るそうです❗リアタイ出来るかなー?