こんばんは | こぶたさんだよ

こぶたさんだよ

人生山あり谷あり。谷ばかりな気がするけど無職も頑張って脱却に奮闘中
就労継続支援Bに通所中。
健康体になりたいものです。
体重と体脂肪を減らしたいです。
懸賞好きです。

昨日は結局買い物してきました苦笑

ポテチ買って食べちゃいました。

訪問看護を受けました。

中途覚醒が多いけど…コーヒー飲み過ぎのせいかな?あと夕飯のあとの仮眠とか。

昨日は寝たけどリンパマッサージはしました!

でも、夜食もカロリーオーバー😱

今日はやっぱり中途覚醒して、7時すぎに起きて体操して朝ごはんを食べました。

お通じはありました。

作業所では苦手な作業?をしました。

コーヒーは昨日も今日も飲み過ぎました。

明日は精神科に通院してきます。

通院から一度帰宅したらパン屋さんとクスリのアオキに買い物に行くことになりました。

自転車なので荷物の関係ですね。

Da-iCE Labが来週で最終回らしい。毎週のたのしみが。

明日こそはコーヒー控えようと思うけど😅


 

 昨日1個300キロカロリー近いのを2個も食べてしまった!

なのでポテチの無料券は人にあげました苦笑

また引き換えたらすぐ食べそうで。

先週からずっとポテチ食べたかったけども!

ネットで検索したらカリウム不足とか。

野菜とかわりと食べてるけどナトリウム取りすぎかも?ウインナーとかハムとか塩分多いから😵

コーヒーは鉄分不足とか。


 

 1日の規定量は摂取してます。