着替えました【追記あり】 | こぶたさんだよ

こぶたさんだよ

人生山あり谷あり。谷ばかりな気がするけど無職も頑張って脱却に奮闘中
就労継続支援Bに通所中。
健康体になりたいものです。
体重と体脂肪を減らしたいです。
懸賞好きです。

寝れそうにないので寝間着から着替えました。

アトピー性皮膚炎の塗る薬は朝晩なので洗顔してから塗りました。

朝晩スキンケアしたら粉ふいたりしなくなりました!

化粧水と乳液だけですけど。

保湿大切ですね。

夜食あれだけしたのにもうご飯を欲してます苦笑

お腹すくでしょうに。

お昼ご飯までに。


 

 


 

 追記

結局朝ごはん、納豆ご飯とコーヒー。あと豆乳。

食べてしまいました。

起きたら腰痛体操しないと。

食べてすぐ寝ると胃によくないので少し起きてます。

5時には寝て6時半には起きたいかな。

7時までと思うと7時半とかになりそうなので。

たくさん食べてるのに満たされないです。

食欲おかしい…

満腹感がね。

まだまだ食べれそうって。

食欲ないのも困るけどありすぎも困るなー。