食べすぎ飲み過ぎ寝過ぎ | こぶたさんだよ

こぶたさんだよ

人生山あり谷あり。谷ばかりな気がするけど無職も頑張って脱却に奮闘中
就労継続支援Bに通所中。
健康体になりたいものです。
体重と体脂肪を減らしたいです。
懸賞好きです。

午前中おやつカロリーオーバーしました。

コーヒーも今日も飲み過ぎました。

がっつり夕寝しました。

夢見は最悪でした。

お風呂はシャワー浴で済ませてしまいました。

たけまりさんのリンパマッサージと便秘解消のやつはしました。

明日は作業所に通所予定です。

なので寝たいけど、目が冴えてますね。

カフェインレスコーヒーも考えたほうがよいのかな?

普段は普通のインスタントコーヒーを飲んでるのですが…